らーめん花月嵐 [市川市]

20100815122216.jpg久々のラーメン。
欲していたのはこの背脂か!

たまたま訪れたフードコートにあったので、らーめん花月嵐の期間限定メニュー、怪物拉麺シリーズ完結編『嵐げんこつらあめんデビル』をいただきました。

ニンニクも背脂もガッツリだけど、脂クサさや嫌な感じもなく、時間が経っても胃にもたれず、美味しかったです。久々のラーメンでこれが食べれてよかった!

太麺も、かなり私好み。
ただスープはかなり甘め。
もちろん、甘口醤油とうたっているから甘くて当然なんだけど。個人的な好みでは、もう少し控え目でもいいかな。

っていうか、このラーメン期間限定なの?
これがレギュラー化したら、また食べたいなと思うのだけど。

それにしても花月嵐、いろいろ有名ラーメン店とのコラボや、期間限定メニューが次々あるようですね。
HPでは2012年のスケジュールまで発表されていました。

そんなにしょっちゅうは行けないだろうから、期間限定メニューを食べてるうちに、レギュラーメニューを食べる機会を失っちゃいいそうです(笑)

【M】


千葉県市川市鬼高1丁目1番1号
ニッケ コルトンプラザ イーストモール3F

らあめん花月嵐 http://www.kagetsu.co.jp/index.html
各地にチェーン展開

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山岡家つくば中央店常勝軒総本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。