蒙古タンメン中本 御徒町 [台東区]

image-20130221151020.png
寒くて寒くて仕方なかったので、温まるラーメンが食べたい!ってんで、久しぶりに蒙古タンメン中本に行ってきた。
温かいメニューの中で辛さ究極の北極にするか
次に辛い味噌たまごにするか迷った。
列に並び待つことしばし、北極の記憶が蘇り弱気になった。
味噌たまごに決めて食券機を前にすると、北極と大差ない辛さに怯えて結局のところ、王道の蒙古タンメンにした。
いや、これで正解!
辛さに怯えずススムススム!
うまい!辛さも十分!野菜の味もわかるぞ!
ニンニク、いいじゃないか!
スープもほぼ飲み干す勢いだ!

予定通り温まったぞ。
頭に汗もかいてるし!

次はやっぱり、味噌たまごにトライしたい!

ウォッシュなんてしない!
ウマさをずっと反芻していたい。

ごちそうさま!
【M】

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁慶|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。