弁慶 門前仲町店 [江東区]

20100530143012.jpg木場の大黒家に行こうとしたけど日曜日が休みだったから、そのまま歩いてここまできました。

先日浅草で行った 弁慶 の門前仲町店。

背脂の飛び散る衝撃はすでに浅草で体験済みだったから、安心して注文できた。
麺も硬めにしてもらったしね。
麺硬めは正解!
ニンニクトッピングもした方が美味しかった。

猫舌だからありがたいけど、全体的にぬるかったよ。

これは個人的な情報だけど連日のラーメンに胃がついていけず、食後に黒烏龍でウォッシュするも、ダウンした。
ラーメン、嫌いじゃないんだけどね。
【M】

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ハングル

コーラが一番!
前回胃がやられた日はソルマックがぶ飲みで復活
by ハングル (2010-05-30 23:50) 

クレージーモンキー

>ハングル氏
コーラがいいんだ!知らなかった。
浅草で食べた時にはドクターペッパー飲んだから大丈夫だったんだな、きっと。
by クレージーモンキー (2010-05-31 01:03) 

ケーエフ

ここのラーメンは自分も何度か、
行ったことあります。
結構おいしいですよねー。
また、行きたいな。
by ケーエフ (2010-06-13 14:05) 

A-team

>ケーエフさん
コメントありがとうございます。
弁慶、私も結構好きです。
うん、確かにまた行きたいなー。
(by クレージーモンキー)
by A-team (2010-06-13 23:11) 

コング

門仲行ったら先ずは「こうかいぼう」へ行くべし!
by コング (2010-06-16 22:31) 

クレージーモンキー

>コング
今度「こうかいぼう」行ってみる。
by クレージーモンキー (2010-06-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉そば けいすけ次回予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。