野郎ラーメン【海浜幕張】 [千葉市]

100610_1300~01.jpg野郎ラーメン[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

どこかのブログ名に似た名前

その名も野郎ラーメン。豚野郎、メガ野郎と食欲をそそる名前が並んでますな~ガッツリいきますか?
ってなわけでとりあえず入店。

店外の写真では二郎系全開!これはもう午後の仕事なんて関係ね~
二郎で大盛頼んで失敗してる輩を何度も見てきたのでまずは普通で。待つこと10分
ってか並んでる間に食券渡してんだけど・ちょっと遅くない?
まあ新しい店というし、ラーメン屋にサービスなんて求めない。美味いもの食わしてくれりゃそれでいい

そこで出てきたのが写真のもの。野菜はモヤシとニラを塩コショウで炒めたものが乗ってブタはサイコロと丸切りのがそこそこ。

ん?なんか少なくね?まあとりあえずぐだくだ言う前に食べてみようか。

スープやたら胡椒くさくコクも何もあったもんじゃない。麺も極太ワシワシ麺と謳ってる割には単なる太麺を堅ゆでしたって感じで歯応えが楽しめない

残念だがもうここは私の頭から抹消しよう。美味しくなったらまたくるよ

まあこんなこともあるさ[バッド(下向き矢印)]弼気をとり直して違う店探します。
【F】

千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 1F
http://www.daifukuya-group.co.jp/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぐす+

はじめまして。
千葉のラーメン好き、注目のお店ですね。
でも期待外れですか・・・。

美味しくなったら教えてください(笑)

あ、niceとコメント、写真ブログのほうのアイコンでつけちゃいました。すみません。
by ぐす+ (2010-06-14 22:43) 

A-team

>ぐす+さん
はじめまして。
ぐずさんのブログ(ラーメンの方)、お気に入りに登録させていただきましたー。
千葉もどんどん攻めていきたいです。
(by クレージーモンキー)
by A-team (2010-06-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

匠屋 本店ごう家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。