ごう家 [つくば市]

100611_1326~01.jpg特製ラーメン(トッピング多めとかでなく全てに「特製」がつく)をオーダー。
二毛作かな。夜は飲み屋色が強いみたい。「家」と付いているけど家系ではないです。
みそラーメンは別にあるけど、特製ラーメンもみそ味でした。完成したラーメンに更に味噌を加えた感じでしょっぱかった。
麺は中太縮れで加水率の高いつる系。札幌ラーメンに多いタイプ。具はチャーシュー、海苔、メンマ、ほうれん草でどれも普通。
売り出し方は、ラーメン屋で夜の集客のために居酒屋テイスト加えているようだけど、このラーメンは居酒屋が昼の売上たてるためにラーメン始めたって感じ。
う~ん…
ラーメンって料理自体に上限があんのかなぁ…天井知らずの料理じゃないのか…と思ってしまう。店数多いんだからもっと伸びようよ。
【K】

茨城県つくば市天久保2-15-7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。