元楽(豊洲) [江東区]

20100612124049.jpg元楽のららぽーと豊洲店
場所柄、少々モダンな店内。家族連れも多い。
店員はイケメン揃い。
蔵前同様、横尾忠則さんのポスターあり。

今日は温つけめん(850円)にしました。

刻んだ玉ねぎとチャーシューに加えてメンマ、半熟の煮たまご、節粉が入ったスープ。背脂もいいね。
太麺も私好み。
美味しくいただきました。

白いシャツを着ていたから、スープが跳ねやしないか気にしてしまって、勢いよく麺をすすれなかったことが悔やまれます。
それなのに気づいたら胸のあたりに2箇所もスープが飛んでた[バッド(下向き矢印)]

スープが飛んでも気にならない色の服がよいね。
茶色かね。

大盛りも食べれそうと思ったけど、並でも十分。
食べれなくなったな。歳かな。

食後はグループフルーツジュースで、さっぱりと。
【M】

ららぽーと豊洲の3階


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

コング

元楽もなんだかんだで息長いよね。
by コング (2010-06-13 03:25) 

A-team

たぁさん
はまちゃん
nice!ありがとうございます。
by A-team (2010-06-13 13:07) 

A-team

ケーエフさん
nice!ありがとうございます。
by A-team (2010-06-13 23:12) 

A-team

>コング
結構古くからある店なの?
私はわりと好きなタイプ。ココ。
ぶた飯もいけるよね。
(by クレージーモンキー)
by A-team (2010-06-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すた丼 高田馬場店たれ蔵 (上野) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。