横浜家系ラーメン 武蔵家 船橋店

100705_2308231.jpg中チャーシュー味付玉子のり増し カタメ

先日発見!

本日初訪。なにやらライスは無料らしい!

武蔵家を食べるのにライスは外せないので嬉しいサービス♪

丼到着。のり増しののりの枚数がかなりあります。
チャーシューは四枚、ほうれん草と普通な家系トッピング。

まずはスープを一口。

本当に落ち着く味。同系列の武道家よりややしょっぱさが抑えられてます。そして油も程よく、トロミのあるスープ。

麺はちょっと細い気がしますが旨い麺です。酒井製麺!

当然のりでライスを巻いて食べます。

半ライスをおかわりして、スープまで完飲完食♪

ごちそうさまでした。

近くに家系が欲しい~

京葉道路花輪インターおりて船取線沿いを進んだ左手にあります。

千葉県船橋市東船橋5-3

【H】

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

コング

いいなぁ~
by コング (2010-07-06 01:35) 

ぐす

濃いめの豚骨スープをまとった海苔でライスを巻く・・・よだれが(^Q^)
by ぐす (2010-07-06 21:35) 

ハンニバル

家系は是非近所に必要。ガソリンスタンドみたいなもの!
by ハンニバル (2010-07-06 22:20) 

ハンニバル

ぐす様コメント&Niceありがとうございます!おっしゃる通り海苔、ライスは外せないです。海苔も美味しければ更にGOOD!!
by ハンニバル (2010-07-06 22:23) 

コング

そうです。家系はもはやおかずです。ライスは必至。
by コング (2010-07-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。