麺や 庄の [新宿区]

100824_1730381.jpgつけ麺大盛+味玉 クーポンで水餃子

本日初訪です。

17時過ぎですが、先客が6,7名…賑わってます。

イロイロメニューがありますが、冷やし~系をあまり好んで食べない為、いつも通りつけ麺を。ただ濃厚豚骨とのことで、ラーメンと迷いました。

提供までは太麺の為時間がかかります。

丼到着。予想していたスープでなく、脂が目立つスープです。

一口頂くと…旨い。脂最高♪鰹節もバッチリ効いてます。

鹿児島産黒豚を二日間…書いてあります。そんな濃厚さ。ラーメンありですね。具にはその豚バラかな?カイワレ大根、メンマ等。味玉も好みのもの。

麺は中太でコシのあるもの。

一気に完食してスープ割を。

このスープ割がまた素晴らしく、小鍋で一人分を熱々にしてくれてます。

さらにスープが濃厚に!

旨かった!ごちそうさまでした。

東京都新宿区市谷左内町1
http://www.menya-shono.com/
【H】



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山岡家つくば中央店明神角ふじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。