つけ麺屋 やすべえ [港区]

101031_1634~01.jpg三田製麺所の時の予告通り訪問。
すごい久しぶり。今何店舗になったんでしょうか?ここは赤坂通り沿いの店舗です。
つけ麺は大盛り(440g)まで無料増量できます。玉ねぎ微塵やけずり節もテーブルにあって入れ放題です。
中盛り(330g)を注文。
麺は太麺つるしこ。スープもスッキリしていて食べやすいです。ドロドロさせなくてもこうして十分なものができます。
具はスープに海苔、刻みチャーシュー、白ネギ、メンマが入っています。
スープ割りして完食です。
全体的にクセがなくスタンダードなつけ麺って感じです。
最後まで美味しくとの配慮で麺の水切りを甘くしています。結果、水っぽいです。あれを何とかして欲しいです。つるっとを捨てるしかないのかな。

【K】


つけ麺屋 やすべえ http://www.yasubee.com/
港区赤坂6-3-19オリオンビル1階
03-3505-4211
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あづま節骨らーめん たいぞう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。