GEN Natural Kitchen [江東区]

だいぶ溜め込んでました。クレージーモンキーです。
少しずつアップしていければと思います。

IMG_1324.JPGベジ・ヌードル専門店GEN Natural Kitchen
4月12日に豊洲プチマルシェにニューオープンということで、早速16日に行ってきました。
店内は8人くらい入ればいっぱいという感じで、テラスにも何席か。天気がよければテラスもいいかもしれない。

玄Style >>> http://www.gen-style.jp/
大地の恵みとか、化学調味料ゼロなど、健康に良さそうなラーメンを提供しているグループだそうで。

オーダーしたのは『豆乳玄菜麺』
ラーメンの丼と別に小皿にニンニクの効いた薬味が出てきました。
そのままだと、味がふんわりした感じだけど、この薬味をプラスすると味がキッとしまりますね。
さつまいもの甘さとか、豆乳のスープとかは、優しい味。
スープが熱くないのも優しさかな?

なんでも“女子ラーメン”とかいうカテゴリーらしいけど(お店に雑誌の掲載記事が貼られていました)、ラーメンというかヌードルっていう感じがしました。ラーメンとは違うジャンルね。
あと“女子ラーメン”って、違う表現ないのかな?
ここのお店の場合、滋味系ラーメンとかさ。

GEN Natural Kitchen
江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンスE棟1階

【M】


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゴング

久々に来たね。待っていました!フェイスマンに至っては休載長すぎてHUNTER×HUNTER状態。
by ゴング (2011-05-04 00:49) 

A-team

>ゴング
食べてない訳じゃなかったのだけど、なかなかブログにするのがねwww
フェイスマン?なんだっけ?新しいジャンプの連載?
by A-team (2011-05-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺蔵 もみじラーメン一蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。