大慶

attachment00.jpg味噌ラーメン+ライス
以前から気になっていたお店です。
評判だと味噌ラーメンが良いので味噌ラーメンを。
土曜日18時過ぎで店内満員。
幅広い客層です。
丼到着。
かなり良い見た目。
スープを一口。
懐かしい!けど美味しい!
背脂が軽く浮くスープ、炒めたモヤシ、ニラに直接スープを入れたタイプ。
しつこくなく、ガンガン進みます。
チャーシューも旨い。
ただチョットしょっぱいかな。
全体かなりまとまったラーメンでした。
深夜4時まで営業しているようなので、深夜にあいてたら嬉しいお店です。
次回は醤油をいただきます。
ごちそうさまでした。
東京都杉並区下井草1-23-8
早稲田通り沿い
H

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。