香味徳(かみとく) [中央区]

牛骨ラーメン食べてきました!

IMG_1617.JPG香味徳ラーメン(700円)
鳥取県のご当地ラーメン
牛骨ラーメンの老舗、香味徳の銀座店です。

見た目がとてもさっぱりしています。トッピングは水菜、ネギ、メンマ、チャーシュー、タマゴ。
薄味なのかといえば違います、牛ならではのうまみがギッシリしててウンマイです。ビックリしました。
またこれに粗挽きのブラックペッパーがよく合っててスープが進んじゃいます。
麺との相性もばっちり。
おいしいラーメンでした!

あえて、何かに例えるなら焼き肉屋さんなどで味わうスープに似ているかな。
どうかな?
気になったら食べてみて!
【M】

牛骨ラーメン 香味徳 >>> http://香味徳.com/
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

A-team

>ソニックマイヅルさん あんぱんち〜さん なおくんさん
いつもnice!ありがとうございますー!
(by クレージーモンキー)
by A-team (2011-07-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。