秋葉らーめん 松風 [千代田区]

IMG_2286-4502f.JPG松風流あぶらそば 780円
連れは「松風パンチ」780円をオーダー!

大盛り、ニンニク、アブラ、粉チーズ、マヨネーズは無料トッピング!
初めてなのでわからなかったんで、今回は何もトッピングせず味わうことに。
連れが頼んだ松風パンチのチャーシューがめちゃうまそうだったんで、いいねーと言ってたら一枚くれた(汗)
よーく混ぜて食べます。太めの麺に卵がとろり絡まり優しくまろやかな口当たり。
んまい!
途中でラー油も混ぜてみました。
次回はニンニクとマヨネーズを入れてみようかな?と思いました。

連れが食べていた「松風パンチ」はニンニクをトッピング。
スープを一口飲ませてもらった。
『!!!!!!!』ナンジャコリャー!超ウマい!
目の前で調理されている寸胴にはたくさんの野菜!
これをガーッとフードプロセッサーでペースト状にしてました。
後はよく見てなかったけど、野菜からにじみ出た激ウマスープだと思います!
初めて味わったが、これが噂のベジポタってやつ?
次はこれもじっくり味わいたいと思いました。

あと2回は絶対行かなきゃなんないぜ!

【M】
秋葉らーめん 松風
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-14-3
03-5296-1277
http://www.kibikibi.net/0109Matsukaze.html
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。