三水 [つくば市]

100607_0229~01.jpgつくばと秋葉(韻をふんだわけじゃない)にあります。
つくばではとにかく有名。ファンが多い。
注文はもやしラーメン。なんのことはない、ラーメンに湯通ししたもやしがのっているだけ。
基本は醤油ラーメン。背脂チャッチャ系っていうの?スープに浮いています。
スープ自体にコクや深みはなくとんがった単一な感じ。
麺は細麺縮れ。
要は朝4時までやっていて、料金そのままで麺の量が増やせるのが若者に人気なのかね。ラーメン550円だしね。
まぁファンが多いからこの辺にしておきます。
【K】

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ハンニバル

懐かしそうな味しそう!でもこの類のラーメンのモヤシってスープにあうよね。
by ハンニバル (2010-06-07 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。