むささんじん 蔵前店 [台東区]

20100607124256.jpg前もラーメン屋さんだったところが、新しく違うラーメン屋さんになってどうやら昨日オープンしてた。

初めてだからとりあえず、普通にらあめんをオーダー。

女性向けに小らあめんもある。
逆に超大盛りの男前らあめんもあるよ。

とっぴん具として
梅干しやら半熟味付玉子、チャーシューもあった。

浅草開化楼の麺は太目でうまかった。
野菜たっぷり(しょっぱい&コショウ辛い)でスープはあっさりで、醤油トンコツと店の前にポスターがあったけど、トンコツだったかな?よくわからないぞ。

醤油トンコツなら私的にはもうちょい濃厚で脂っぽい方が好き。

オープンしたてのバタバタ感がいっぱいでしたので、落ち着いた頃もう一回いってみようかな。
【M】

東京都台東区駒形2丁目3-4
厩橋交差点すぐそこだよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハンニバル

美味しそう!チャンポンをそうぞうしますが…

梅干しトッピングはそのスープに対してなのかな?
塩とかならさっぱりして良さそうですが
by ハンニバル (2010-06-07 15:09) 

クレージーモンキー

>ハンニバル氏
醤油トンコツのスープもあっさりでキャベツともやしがたっぷりなので、きっと梅干しトッピングも合うのかもしれませんね。
私は梅干しが嫌いなので、このトッピングはないな。
しばらくして、お店の人が慣れてきた頃にもう一度行くかもしれません。
厨房がとにかくオロオロのバタバタでした。
by クレージーモンキー (2010-06-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三水麺や 蒼AOI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。