寿三家(蔵前) [台東区]

20100610125616.jpg2回目だし、チームメンバー達のように、いろいろカスタマイズにトライしようとしたけど、テンパった。

ラーメン並(650円)の、のり増し(+3枚 50円) カタメ。

今日の盛り付け、殺風景だなと思ったら、のりの下にほうれん草隠れてた。
盛り付けって、大事だよね。
そのせい?もあってか前に食べた特製チャーシュー並の方が美味しかったな。
単にチャーシューが好きなのかもしれないけど。

こちらは黒ウーロン茶がサービスで飲めるのが、なんとなく健康にも気遣ってる感があって嬉しいです。
2杯飲んだ。

さらに店を出てからコカ・コーラ ゼロフリーでウォッシュ。

【M】

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ハンニバル

家系食べたい!
コーラはやっぱりノーマルの赤か青。
ゼロはダメダメ!太らないよ!
by ハンニバル (2010-06-10 16:49) 

コング

海苔増し半ライスでご飯に巻いて食べたい!確かにコーラは赤コカ・コーラに限る!チャーシューは旨くなきゃいらない。
by コング (2010-06-10 19:05) 

クレージーモンキー

>ハンニバル
えー!コーラは赤か。フムフム。
ホントはドクターペッパーがいいんだが、コンビニになかったんだよね。

>コング
そうだ!私もそうやって食べたかったんだよ。
でも、ランチタイムの小ライス、サービスのはずなのにくれなくてさ、
でも、なんとなく「ください」って言い出しにくくなっちゃってね。

コーラは赤。覚えとくよ。
by クレージーモンキー (2010-06-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活龍匠屋 本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。