ぽっぽっ屋 トリトンスクエア店 [中央区]

20100701151712.jpg二郎インスパイア系。

とんこつ醤油らーめん 800円

玉ねぎ以外全部マシで。

『店内に三回食べると本当の美味しさを発見できます。』と小さい張り紙がしてあったので、今日は3回目だから、発見があるかもしれない。
楽しみ。

見よ!この山。
いいね~。

今まで野菜を増すと味が薄い気がしてたのが、味濃いめにして正解!
ニンニクで風味もバッチリ。
やはり3回目、発見あったね。
ウマシ。

極太のゴリゴリ麺も、好きだ。
しかも今回は、今までよりチャーシューが大きい!

今日は暑かったから、汗も大量放出で、食べ終わってすっきりすがすがしい。

店主の『またお待ちしております』との声に『は~い』と元気に返事した。

こうなると、久しぶりに二郎も食べたくなるな。
【M】

東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン 3F



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ハンニバル

ぽつぽつ屋の麺大好き♪脂も旨いし。玉ねぎも好きです。
by ハンニバル (2010-07-01 20:43) 

A-team

ハンニバル氏>
あの麺、いいね。私も気に入ってます。
二郎行きたい。
あと、前にフェイスマンが行っていたジャンクがレッッジにも行ってみたい!

なんか鼻づまり?風邪?お大事にね。

by A-team (2010-07-01 23:40) 

たぁ

会社近くも家の近所もぽっぽっ屋もなくなっちゃいました(ノ_・。)
by たぁ (2010-07-02 08:21) 

クレージーモンキー

>たぁさん
nice!コメントありがとうございます。
たぁさんの近所ではなくなってしまったのですね(ToT)
私は最近このお店が近所にあることを知りました。
まだまだラーメン初級です。精進します。
by クレージーモンキー (2010-07-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。