天下一品 [渋谷区]

IMG_0350.JPG皆さんご存知「天下一品」へ行ってきました。
2010/12/18 現在、220店舗。きっとご近所にもあるかもしれませんね。
http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/shop/top.rb

半年ぶりの天下一品。もちろんオーダーは「こってり」で。

濁ったドロドロのスープは麺に絡むの絡まないのってハンパナイです。
麺に絡んだスープがズンズン食べれていいですねー。
スープは人によってはぬるいと感じるかもしれませんが、
麺に熱々スープが絡んで口に入ってくることを想像すると恐ろしいので、その温度もちょうど良いように思えました。

確かに「こってり」ではあるけど、アブラアブラしていないのでもたれません。
ついついもう一口、もう一口とスープが進んでしまい気付くと器が空っぽに。

餃子も頼んじゃったんだけど、餃子はいたって普通かな。

また、ふと思い出した時に食べたいです。
個性的なラーメンです。
【M】

◆天下一品 渋谷店
渋谷区宇田川町30-3 梅よしビル1F
03-5428-3650
11:00-27:00 年中無休
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。