蒙古タンメン中本 御徒町店 [台東区]

IMG_0135.JPGこちらもおなじみ「蒙古タンメン中本」へ行ってきました。

雨も降っていて寒かったので、暖まりたいなとチョイス。
いや暖まるどころかもうHOT!汗は出るし、鼻は出るし、毛穴解放!って感じです。
辛いの大好きな人は絶対食べて。

初体験だったので辛さレベル「5」の蒙古タンメンにしました。
味噌タンメンの上にカラーイ麻婆豆腐。アツアツ。

「5」でこれだから「9」の「北極ラーメン」なんてどうなっちゃうんだろう?と思いを馳せつつ食べる。
ふと横を見ると強者が!
カウンターにおいてある「一味唐辛子」をこれでもかとスープを覆い尽くすほどにかけまくり、顔色ひとつ変えずに食べている人あり。驚き!恐るべし激辛道。

ここもまた個性的。
あの辛さは時々無性に欲しますね。
カップラーメンでも販売されているので、どうしても今!という時はコンビニへGO!

昼休みで、しかも行列だったため、時間に追われ食べたのが心残り。
また、じっくり味わいたい。
【M】


蒙古タンメン中本 御徒町店
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
東京都台東区上野5-20-3 ラーメン 横丁内  
03-5688-1233  定休日なし
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天下一品梅里(めいり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。