吉村家 [横浜市]


image-20120507025220.png
行ってきました。
家系の総本山、吉村家!

ゴールデンウィーク中という事もあり、大行列ではありましたが、いつ来ても行列には変わりないらしいです。3~40分待ったでしょうか?

初めてだったので、そのままを味わおうと思ってたのですが、キャベツトッピングしました。
濃いめのスープとキャベツが合う!
ちなみに麺は硬めでオーダー。
チャーシューはギッシリした食感で、炙った風味がしました。

行列をさばくお兄さんがいて、食券をチェック、食べ終わったお客さんが出て行くと、さっと新たに席がセットされ、次々とシステマチックに着席。
前もってオーダーは通っているので、座ると間もなくラーメン登場…と、実に完成された様式美がそこにはあった。

【M】
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介一家 成瀬店松風 @秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。