麺屋 雄 [江戸川区]

100621_224117.jpgAセット850円
・麺(坦々麺は+200円)
・ご飯(大・中・小)
・おかず(中)麻婆豆腐、回鍋肉、酢豚、レバニラ、餃子から一品チョイス
・杏仁豆腐か烏龍茶

で、坦々麺 ご飯大盛 回鍋肉 烏龍茶を頂きました。
まず回鍋肉とライス登場!ナメてました。結構な量ですが…

そして坦々麺が来ました。
具は定番のもの+カイワレ大根が入ってます。前はチンゲンサイ?があった気がする…

麺は細ストレートです。
特筆すべきはありません。
上手くペース配分を考えて食べないと嵌まりそうだったため、ガツガツ食べる。

このお店の定食系は初の為、回鍋肉も当然初。
旨いじゃないですか!なんか定食だけもありだなとか考えながら食べてると…油が多い。これだけは残念でしたが味は確かです。

個人的にこの坦々麺好きです。しっかりっ胡麻の味ましてややトロミがかったスープ。

最後は苦しみながらも完食!

この量で、この味、この値段は安いと思います。ただ平日限定かな?

【H】

東京都江戸川区一之江4-9 Sフラット1F-B


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

いけ麺

江戸川区にある麺屋 雄ですか?
北区の麺や 雄とは違う感じですし^^;
by いけ麺 (2010-06-22 00:31) 

ハンニバル

コメントありがとうございます!
すいません。江戸川区の環七沿いのお店です。
by ハンニバル (2010-06-22 07:13) 

たぁ

自転車でイケる距離なんでよく行ってましたが、ここ最近はご無沙汰です。
が、この店、我が家の中ではかなり高得点です。
by たぁ (2010-06-23 00:07) 

ハンニバル

たぁさんコメント&Niceありがとうございます。
確かに家族、女性の方にも好まれそうなお店ですね。テーブル席もありますし。未食のメニューがまだあるので調節していきます。
by ハンニバル (2010-06-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。